2012年01月13日

あけましておめでとうございました

年が明けて2週間たってしまいます
皆様いかがお過ごしでしょうか、私は元気です


一応、教習所を卒業出来る目途が立ちました
・・・遅いとか言わないでください、勢いって大切なのを思い知ったんだからいいじゃないですか


それに関連して
2月までにやらなければいけないことリスト的なものを11月ごろに立てていました
2月までとか言っていますが、実際はさっさと片付けることリストでした

・バイトの制服の返却
・運転免許
・大学に退学届提出
・専門に願書提出
・その他

以上5つですね


まず
・バイトの制服の返却 ですが、
これは11月後半のペンション居候の前にクリーニングに出しておいて、1月入るまで放置でした
何やってんだって?そりゃ外出がめんd(ry


・運転免許
これに関しては言わずもがなです
かれこれ2か月放置、上で言った通りやっと目途が立った次第です


・大学に退学届提出
これは来週中に何とかしようと思っています
と言っても、どんな手続き踏めばいいかわかんないです
書類書いて提出だけならありがたい


・専門に願書提出
これもさっさとですね
一応、願書はもう書いてあるんですが・・・


・その他
その他


以上5項目、どれも重要なものです

今まで放置していた自分に天誅を



これから週1回から2回くらい更新できたらいいなと思っています
目標は月10回更新

一応宣言だけして結局不履行になるのが目に見えていますが


毎日PCに向き合っているんだから更新できる時間はあるだろとか思った人、逆にネタがないのをわかってください
posted by ゆうせん at 00:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

どうしてこうなった

今年も残すところあと10日となってしまいました

日々をだらだらと過ごすと、こうも時は早く進むのかと思いましたね
こんな生活は二度としないだろうから存分に楽しみます(ダメ人間宣言

とか言っていると、年内に免許が間に合わなかったり、旅行記が全然進まなかったりするわけです
ジーザス



そんなことより、かねてから要望のあった、と言うよりも強要されていただーまん会のHPを1週間以上前に開設しました
正直、こんなのでいいのかと思いますが、企画の某氏が太鼓判を押してくれるので問題ないんでしょうね
個人的には問題しかない気がするけど  http://darman.s5.pf-x.net/


アドレスは、・・・貼りたくないです
検索してねと言いたかったんですが、検索しても出ないので見えないところに貼っておきます



今年最後の更新になると思うのでまだ時間ありますが言っておきます


みなさま、よいお年を
posted by ゆうせん at 19:27| Comment(0) | だーまん会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

くるりのライブに行ってきました 等

1ヶ月半くらい前に書きましたが、昨日くるりのライブがありました

初のライブ参戦と言うことで、興奮で口が開きっぱなしでした、みっともない・・・

個人的には、2曲目のブレーメンで陥落
その直後にバンドサウンド全開のマーチと言う選曲で鳥肌
省念さんがボーカルのThank You My Girlでうなぎ上り

てな感じでしたね

一つ心残りなのが、ロックンロールを聞けなかったこと
これはもっと行けと言うことでいいのかな(^ω^)


5人編成になって演奏の幅が広がったと言われていますが、昨日参戦してきて、いい意味で「これは広がり過ぎ」と思いましたね、今後が楽しみすぎます
まず、岸田さん+3人コーラスができるって時点でもうね、うn(文盲)

ドラムスの田中さんが心なしかもっくんに似ていて「あれ?」tって思ったのは内緒


今度CD出すときはブレーメンをあの編成で、Thank You My Girlを省念さんボーカルで再録してくださいおねがいします初回限定のでいいので






ここからは話を変えてベイスターズ

工藤破談で中畑監督濃厚?とか言っていますが、問題は村田の移籍ですかね
代わりにラミちゃんが入ってくるからいいものの、スレッジ・ハーパーが退団した中でこれはちょっと強打者不足感が否めませんね
西武から来た後藤が覚醒すれば心強いですが、筒香にはまだ荷が重い感じです

で、村田ですが、よりによって巨人とはね・・・・
巨人が嫌いって言っていた村田は村田じゃなかったんですかね、謎です

まぁどっかのアゴみたいにとことんまでdisるわけはないとは思います
村田にはそこらへん期待していますので

FAは権利だから、来季に罵声浴びせるなんて恥ずかしいことはしません
しかしアゴ、てめーは許さねえ

ところで真田はどうするんでしょうね、残留ってことでいいのかな?
posted by ゆうせん at 12:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

HPはじめました

久々に短期間で更新ですね


さて、しばらく前に宣言したHPの方ですが
やっとこさ構築を始め、仮公開と言う形で開設しました

K-Route (http://kroute.futene.net/)

「デザイン?なにそれおいしいの?」
デザインのセンスがないのは気にしないでください

先に北海道一周の旅行記のみ仮公開と言う形で、そのページ以外は全て仮なので、あとで確実にデザインは変わります


旅行記はTOPから飛べるようにしてありますので、ぜひご覧ください
posted by ゆうせん at 18:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

12月になってしまいましたね

旅行?に行ってたので1週間近く家にいませんでした
せっかくだから旅先で更新すればよかったとか言っても後の祭り

一応、新潟・長野に行ってきました
新潟は、まぁ置いておいて(ゑ


長野の方は、昔からお世話になっている八ヶ岳の麓にある某ペンションに遊びに行きました、1年と4か月ぶりです
最初は一泊の予定でしたが、オーナーさんの計らいで2泊目、そしてまさかの3泊目・・・
4泊目もあるのか?!とか思っていたんですが、よくよく考えてみると新潟から乗ってきた切符が4日間有効の切符で、4泊目をしてしまうと期限切れで小淵沢からの運賃が無駄になってしまいます、2520円が吹っ飛びます
バイトをやっていない身に、それは流石にきつかったのでしぶしぶ帰ってきた、と言うわけです

だとしても、11月中に帰らないとは想像していませんでいた
そういや30日に予定していたカラオケどうなった???



ここまでをまとめると、要はただの居候?です
公認の居候?です

「また今度、近いうちに、居候でいいから遊びに来なよー」とか言われる居候?です

そろそろ居候でゲシュタルト崩壊を起こしそうですが、居候?でした


と言うかこれホントに居候なのか?



で、免許を取って、卒業証明書と調査書を回収し願書を出して、退学届を出したらまた行くことになりそうです

あ、「まだ免許取ってなかったんかい」と言うツッコミは随時受付中です
posted by ゆうせん at 00:57| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

