2012年04月14日

忙しいです

とうとうじいちゃんが亡くなりました

お通夜・告別式は学校の予定とかぶっていたので顔見せ程度で出席でした

こういうことがあるたびに、自分も年を食ったんだなあと思います






一応、学校は行き始めました
なんとかやっていきます
4月中は午前中で終わるらしいですが、終わったところで、ねぇ・・・

1日行って、まだ話せる人はいません
ぼっちです、コミュ力はそんなに高くないんで、無理です

来週からに期待しましょう、なにに?
posted by ゆうせん at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

法治Play

ごめんなさい、ブログ・HPもろとも放置していました

近況としては・・・これと言ったことがないのです



あ、でも1週間で車のオドメーターが500km回ってたりするよ
それが1か月続いたりしてるよ


おい



・・・特に面白くもない日々を過ごしているので、そりゃブログのネタにすることも無いわけですよ
じゃあなんでHPは更新しないのかと?

そりゃあ、もうね、あれd・・・・おっとこんな時間に誰だ?









バイトの制服の返却()
運転免許()
大学に退学届提出()
専門に願書提出()
・バイトを見つける
・車の修理
・その他





・バイトを見つける
コンビニバイトを見つけたので応募したらまさかの定員で募集締めきっていました
で、2週間くらいうだうだしてたらまた見つけたので応募した次第です
面接とかはまだまだ決まってない




・車の修理
そら(金稼がないと)そう(始まらん)よ




・その他

プゲラウヒョー
posted by ゆうせん at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

閏日

こんばんは、間が空きすぎました

3月1日かと思って起きました、うるう年ってなんだよ(裏声




随分前に免許を取って誰もが一度は通る道を通ってきました

えー・・・・要は、車をへこませました、やっちゃいました


そもそもねえ、道幅2mの直角カーブで、一番左に寄りたいところに電信柱があれば誰でもぶつけますよ、いやマジで
そんなことがあり、狭い街中の道には恐怖心を抱くことに

ヤビツで70km/h出してガードレールすれすれを攻めてる人がなにいってだ




そういえば親戚が亡くなりました
自宅で倒れ、救急車が来たときには既に心肺停止だったらしいです

自分もそろそろ20です
祖父母の年齢の人たちが逝ってしまうのはしょうがない(と言うのもおかしいですが・・・)、顔をよく知っている人だとにわかに信じれません



時間と言うものは時には残酷で、自分の思っている以上に早く経ってしまいます

1年間を無駄に過ごした自分は嫌でもわかっているつもりです
気付いたらあっという間に季節が変わり、そして年が変わりました

こうしている間も無残に過ぎていくのです







やらなきゃいけないことリスト


バイトの制服の返却()
運転免許()
大学に退学届提出()
専門に願書提出()
・バイトを見つける
・車の修理  ←New!
・その他




・バイトを見つける
ですが、飲食業はつらいだろうと勝手に選んでいまだに決まらない状態です
そもそも、学校まで2時間弱かかるわけですから、地元で決めるとなると相当苦労しないといけないです



・車の修理
やっちゃったのでしょうがないです、バイトを始めないことには何も始まりません

うげー



・その他
その他





この時期は忙しいですねー(棒
posted by ゆうせん at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

旅行ってほど旅行じゃないです

一応旅行カテに突っ込んだんですが、このカテじゃどう考えてもオーバースケールだし、そもそも雑記の方が多かったりする

新カテorカテ再編を考えないと




と言うわけで、2月1日、無事普通免許を取ることができました
点数は95/100で余裕の合格

ここで落ちたらネタにはなるけどしゃれにはならないからね
一応合格してよかったと

「でも時間かかりすぎだよ」などの各種ご意見は甘んじて(ry


と言うわけで2日、だーまん会総帥の某S氏に冗談で言った「初運転はヤビツでも行こうかwww」が冗談に受け取られず、別の用で出かけて昼寝した後にまさかの出陣

ちなみに、善波トンネル抜けた時点でもう夕暮れでした

12020401.jpg
R246善波トンネルを抜けた直後

12020402.jpg
12020403.jpg
菜の花台の展望台からの夜景(?)


なお、丹沢大山は雪がまだ融けきっておりません
山の真ん中を貫く県道70号も例外でなく、積雪あり、そして一部路面凍結もありでした


現実は、総帥某S氏が裏ヤビツを運転したかっただけっていう







やらなきゃいけないことリスト


バイトの制服の返却()
運転免許()
・大学に退学届提出
・専門に願書提出
・バイトを見つける ←New!
・その他



・大学に退学届提出
これに関しては、退学届を提出し今日退学許可証が送られてきました
わざわざこういうの発行するんだ・・・・


・専門に願書提出
昨日くらいに入学許可証が送られてきました
もう学籍番号が決まっていたでござるよwwwwwwwwコポォwwwwwwwww


・バイトを見つける ←New!
見つけないと金がないです、はい
現在の所持金126円、銀行口座には幾分かありますが


・その他
その他





運転の練習を兼ねてドライブ行きたいけど行く場所がうんぬん
posted by ゆうせん at 19:40| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

ぼくはのぐちすらいない

結局週1更新は有言不実行でした

こんばんは

まずやることリストの反省会



バイトの制服の返却()
・運転免許
・大学に退学届提出
・専門に願書提出
・その他




・運転免許
ですが、ここ1週間、追い込みで教習所に行っています
あともう少しで卒業検定なんですが、そこまでが長かった・・・

効果測定はまさかの3回目で合格したので、1回目の後に組まれてたみきわめをあきらめ・・・

1回目は87点でした
翌日に、もう一度受けて合格してやる!ってことで前日に猛勉強
それで臨んだ2回目は・・・


まさかの87点


orz

その夜はふて寝、翌日(今日)は行く前に1時間勉強した程度
これで落ちたら、直接二俣川に行くか、道路交通法の全文を暗記してやろうと言う謎の二択を提示
結果は98点、1問マークミスがあり、実質1問のみ間違いと汚名返上(?)

明日みきわめを受け、早ければ日曜日に卒業検定です


・大学に退学届提出
退学届をもらいに行こうとしたんですが、学部の主任の先生に言わないといけないということで、話をして、あとで家に退学届けが郵送されてくるそうです
なんだかめんどくさい手続(ry


・専門に願書提出
証明写真撮って来ました
自分の顔が酷過ぎて(ry
あとは郵送するだけですが、郵便局が遠い・・・(精神的に


・その他
その他




平均で70%完了と言ったところでしょうか

問題は、何をするにもある程度お金がいる


・・・・(´・ω・`)
posted by ゆうせん at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

