2012年02月04日

旅行ってほど旅行じゃないです

一応旅行カテに突っ込んだんですが、このカテじゃどう考えてもオーバースケールだし、そもそも雑記の方が多かったりする

新カテorカテ再編を考えないと




と言うわけで、2月1日、無事普通免許を取ることができました
点数は95/100で余裕の合格

ここで落ちたらネタにはなるけどしゃれにはならないからね
一応合格してよかったと

「でも時間かかりすぎだよ」などの各種ご意見は甘んじて(ry


と言うわけで2日、だーまん会総帥の某S氏に冗談で言った「初運転はヤビツでも行こうかwww」が冗談に受け取られず、別の用で出かけて昼寝した後にまさかの出陣

ちなみに、善波トンネル抜けた時点でもう夕暮れでした

12020401.jpg
R246善波トンネルを抜けた直後

12020402.jpg
12020403.jpg
菜の花台の展望台からの夜景(?)


なお、丹沢大山は雪がまだ融けきっておりません
山の真ん中を貫く県道70号も例外でなく、積雪あり、そして一部路面凍結もありでした


現実は、総帥某S氏が裏ヤビツを運転したかっただけっていう







やらなきゃいけないことリスト


バイトの制服の返却()
運転免許()
・大学に退学届提出
・専門に願書提出
・バイトを見つける ←New!
・その他



・大学に退学届提出
これに関しては、退学届を提出し今日退学許可証が送られてきました
わざわざこういうの発行するんだ・・・・


・専門に願書提出
昨日くらいに入学許可証が送られてきました
もう学籍番号が決まっていたでござるよwwwwwwwwコポォwwwwwwwww


・バイトを見つける ←New!
見つけないと金がないです、はい
現在の所持金126円、銀行口座には幾分かありますが


・その他
その他





運転の練習を兼ねてドライブ行きたいけど行く場所がうんぬん
posted by ゆうせん at 19:40| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

12月になってしまいましたね

旅行?に行ってたので1週間近く家にいませんでした
せっかくだから旅先で更新すればよかったとか言っても後の祭り

一応、新潟・長野に行ってきました
新潟は、まぁ置いておいて(ゑ


長野の方は、昔からお世話になっている八ヶ岳の麓にある某ペンションに遊びに行きました、1年と4か月ぶりです
最初は一泊の予定でしたが、オーナーさんの計らいで2泊目、そしてまさかの3泊目・・・
4泊目もあるのか?!とか思っていたんですが、よくよく考えてみると新潟から乗ってきた切符が4日間有効の切符で、4泊目をしてしまうと期限切れで小淵沢からの運賃が無駄になってしまいます、2520円が吹っ飛びます
バイトをやっていない身に、それは流石にきつかったのでしぶしぶ帰ってきた、と言うわけです

だとしても、11月中に帰らないとは想像していませんでいた
そういや30日に予定していたカラオケどうなった???



ここまでをまとめると、要はただの居候?です
公認の居候?です

「また今度、近いうちに、居候でいいから遊びに来なよー」とか言われる居候?です

そろそろ居候でゲシュタルト崩壊を起こしそうですが、居候?でした


と言うかこれホントに居候なのか?



で、免許を取って、卒業証明書と調査書を回収し願書を出して、退学届を出したらまた行くことになりそうです

あ、「まだ免許取ってなかったんかい」と言うツッコミは随時受付中です
posted by ゆうせん at 00:57| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

北海道行ってきました

11090901.JPG

11090902.JPG

上:8月26日 函岳山頂にて
下:8月27日 道道106号稚内天塩線、稚内市内にて




こんにちは、なんだかんだで旅行から帰ってきて1週間経ってしまいました

とりあえず、今回の旅行の総括をば


・車中泊の基礎を習得(ホテルに泊まったのは1回のみ)
・岬は基本的に夕暮れ前後(宗谷岬・野寒布岬・神威岬等除く)
・帰りのさんふらわあ欠航(新日本海フェリーで帰りました)


今後のことを考えて、HPでも作ろうかなと考えていたりします
しかしそれだと旅行記がいつ上がるかわからないなどの問題もあります

TOPページは仮でも、旅行記はある程度手を入れないといけないし・・・

どうするか迷いながら、写真を選定中です(写真撮りまくって何を使うか迷う)


あと野寒布岬で変換できなくて泣いたので、辞書登録しました続きを読む
posted by ゆうせん at 10:41| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

