2013年06月24日

観戦日記 4月〜6月前半

メモだけです


・4月5日 対 ヤクルト (神宮球場)

結果は2-1で勝ち


・4月11日 対 広島 (横浜スタジアム)
結果は6-2で勝ち
宿敵広島を倒してすごい嬉しかった(こなみ)


・4月18日 中日 対 ヤクルト (神宮球場)
結果は6-3で中日の勝ち
岩瀬の200Sが見れてよかった


・5月29日 オリックス 対 ヤクルト (神宮球場)
結果は2-12でヤクルトの勝ち
檻さん打たれすぎワロタ
posted by ゆうせん at 21:02| Comment(0) | Baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

観戦日記10/14 & 再・今季まとめ

ハマスタ最終戦に行ってきましたので再び更新です



・10月8日 対 広島 (横浜スタジアム)
結果は1-8で負け
石井琢朗、最期の日。そして新沼慎二も最期の日。
そして試合は藤江の大炎上で負けた日
藤江は前日のサヨナラ被弾の直後だったので、
なかなか酷なものがあっただろうかと言う声もありますが、何も言わないでおきましょう

広島側にしてみれば一応有終の美で飾れたわけですから

DSC_2500.JPG

DSC_2508.JPG

DSC_2532.JPG

DSC_2539.JPG

DSC_2548.JPG

DSC_2579.JPG

DSC_2584.JPG

DSC_2586.JPG




さて、気を取り直してさらに悪化したと思われる今季観戦戦績を


1勝7敗1分 勝率.125




引き分けを勝ちとして計算しよう(提案)


posted by ゆうせん at 12:35| Comment(0) | Baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

観戦日記9/22 & 今季まとめ

久しぶりの更新となってしまいました

忙しかったんだよ(震え声)


2ヶ月で2回と言う観戦ペースですね、お金が無くて・・・・
そして面倒なので今回は結果だけで・・・(写真を忘れたわけでは無いよ!




・8月29日 対 阪神 (横浜スタジアム)
結果は1-2で負け
ムエンゴ乙
チャンスで打てないならそりゃ勝てませんわな



・9月14日 対 ヤクルト (神宮球場)
結果は3-6で負け
ラミ・ノリのアベックホームランと、金城が見事1500本安打を達成したのを見れたので満足です
でもやっぱりチャンスで打てないなら(ry





今季はこれで見納めだと思われるのでベイスターズ観戦戦績を出しておきます
結論から言うと1回しか勝ててない気がします、ここまで勝てないのも珍しい

ちなみに第三者観戦は1勝1敗の.500(日−ロとヤ−楽)です


1勝6敗1分 勝率.143








おお、もう・・・

posted by ゆうせん at 10:28| Comment(2) | Baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

都市対抗野球観戦まとめ

12072403.jpg

学校から東京Dが近いという地の利を生かして、都市対抗野球を何試合か観戦してきました

12072404.jpg

観戦リスト

・1日目(7月13日)第1試合 JR東日本(東京都) 対 王子製紙(春日井市)
12072406.jpg


・2日目(7月14日)第2試合 日立製作所(日立市) 対 JFE西日本(倉敷市・福山市)


・7日目(7月19日)第1試合 JR東日本(東京都) 対 富士重工業(太田市)
12072407.jpg

12072408.jpg


・7日目(7月19日)第2試合 Honda(狭山市) 対 東芝(川崎市)
12072409.jpg

12072410.jpg


・7日目(7月19日)第3試合 JFE東日本(千葉市) 対 九州三菱自動車(福岡市)
12072411.jpg

12072412.jpg



決勝は今日の18時から、JR東日本対JX-ENEOSです
さぁどちらが勝つのか、個人的には神奈川県勢のJX-ENEOSに期待しています
posted by ゆうせん at 16:04| Comment(0) | Baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

観戦日記7/24

2週間過ぎてしまいましたが更新していきますよー!




・7月10日 対 ヤクルト (神宮球場)
結果は6-1で勝利、チーム4連敗中に今季未勝利の私がダメもとで観戦へ
先発は連敗ストッパー(?)藤井、対するはロマン
先制はするもののすぐに追いつかれたが、5・6回に1点づつを入れ勝ち越し
8回にノリが歩かされた直後の稀哲が3ランHRを決めダメ押し
見事に連敗を止めた(俺の観戦成績も)

あとルイーズいらない
解雇して選手枠を空けて、どうぞ。

12072401.jpg

12072402.jpg

posted by ゆうせん at 14:46| Comment(0) | Baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

観戦日記6/27

また1週間ちょっと経ってしまいましたが気にせずに!!



・6月18日 対 日本ハム (横浜スタジアム)
結果は3-7で負け
稀哲と小谷野でプロレスをやった試合の振替試合
先発須田は去年とさほど変わらず言う印象(次の先発試合でも案の定でした)
果たしてこのまま起用されるかどうか
2番手は復帰後初マウンドの牛田、復帰直後と言うこともありあまり安定しない投球でした
打つ方は中田とラミレスでHRの打ち合いでした、2本ずつ打ちましたがラミレスはソロのみ

沼者・ハミィ広報が解雇、藤田がトレードされ内村が入団、
次の動きが気になりますがそろそろ先発Pが欲しいところ
ファンはそう望んでいますが、現場もきっとそう思っているでしょう
外国人先発左腕補強の噂も出てきましたがどうなることか・・・

i_0024062719514018.jpg

posted by ゆうせん at 20:18| Comment(0) | Baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

観戦日記6/9

それなりに観戦は行っているけど、いかんせん忙しくて即日更新ができません

と言うわけで今回も2試合



・5月28日 楽天 対 ヤクルト (神宮球場)
結果は7-1で楽天の勝ち
楽天ファンの友人ら3人で観戦
ヤクルト連敗真っ只中の一戦、当時のヤクルトの弱さを見た試合でした
具体的には6回に投げた小野寺の3ランHR含む4失点が試合を決めた感じでしょうか
また、中村真人のポール直撃HRを3塁塁審がフェア判定をしビデオ判定
判定の結果はHRだったものの、先日のラミレスの件もあり思わず罵声を飛ばしました
美馬が完封するかと思われましたが、9回ミレッジにソロHRを浴び完封ならず
しかし堂々のプロ初完投で勝利となりました

12060901.jpg

12060902.jpg




・6月5日 横浜 対 ロッテ (QVCマリンフィールド)
結果は2-4で負け
初のマリンスタジアム観戦でワクワクしながら観戦
あまり風は強くなく(と言っても4m/s)、守備に苦労する姿を見ることはできず
先制を許すものの6回にラミレスの2点タイムリーで逆転
しかしその後角中に同点三塁打、今江に勝ち越し犠飛を打たれそのまま逆転できず。。。
チャンスは幾度もあったものの、それを生かせず、負けるべくして負けたといった感じでしょうか
ラミレスが復調したものの、次は筒香が・・・スタメンを外すとかした方がいいと思う

まあスンスケさん始めロッテの投手陣が見れたからいいかな・・・

12060903.jpg

12060904.jpg

12060905.jpg

12060906.jpg

12060907.jpg

12060908.jpg




負けが込んでくると勝ち負け関係なく純粋に野球が見たくなって、全く関係ない試合を見に行きます
posted by ゆうせん at 21:06| Comment(2) | Baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

