2012年06月27日

観戦日記6/27

また1週間ちょっと経ってしまいましたが気にせずに!!



・6月18日 対 日本ハム (横浜スタジアム)
結果は3-7で負け
稀哲と小谷野でプロレスをやった試合の振替試合
先発須田は去年とさほど変わらず言う印象(次の先発試合でも案の定でした)
果たしてこのまま起用されるかどうか
2番手は復帰後初マウンドの牛田、復帰直後と言うこともありあまり安定しない投球でした
打つ方は中田とラミレスでHRの打ち合いでした、2本ずつ打ちましたがラミレスはソロのみ

沼者・ハミィ広報が解雇、藤田がトレードされ内村が入団、
次の動きが気になりますがそろそろ先発Pが欲しいところ
ファンはそう望んでいますが、現場もきっとそう思っているでしょう
外国人先発左腕補強の噂も出てきましたがどうなることか・・・

i_0024062719514018.jpg

posted by ゆうせん at 20:18| Comment(0) | Baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

