2012年06月09日

観戦日記6/9

それなりに観戦は行っているけど、いかんせん忙しくて即日更新ができません

と言うわけで今回も2試合



・5月28日 楽天 対 ヤクルト (神宮球場)
結果は7-1で楽天の勝ち
楽天ファンの友人ら3人で観戦
ヤクルト連敗真っ只中の一戦、当時のヤクルトの弱さを見た試合でした
具体的には6回に投げた小野寺の3ランHR含む4失点が試合を決めた感じでしょうか
また、中村真人のポール直撃HRを3塁塁審がフェア判定をしビデオ判定
判定の結果はHRだったものの、先日のラミレスの件もあり思わず罵声を飛ばしました
美馬が完封するかと思われましたが、9回ミレッジにソロHRを浴び完封ならず
しかし堂々のプロ初完投で勝利となりました

12060901.jpg

12060902.jpg




・6月5日 横浜 対 ロッテ (QVCマリンフィールド)
結果は2-4で負け
初のマリンスタジアム観戦でワクワクしながら観戦
あまり風は強くなく(と言っても4m/s)、守備に苦労する姿を見ることはできず
先制を許すものの6回にラミレスの2点タイムリーで逆転
しかしその後角中に同点三塁打、今江に勝ち越し犠飛を打たれそのまま逆転できず。。。
チャンスは幾度もあったものの、それを生かせず、負けるべくして負けたといった感じでしょうか
ラミレスが復調したものの、次は筒香が・・・スタメンを外すとかした方がいいと思う

まあスンスケさん始めロッテの投手陣が見れたからいいかな・・・

12060903.jpg

12060904.jpg

12060905.jpg

12060906.jpg

12060907.jpg

12060908.jpg




負けが込んでくると勝ち負け関係なく純粋に野球が見たくなって、全く関係ない試合を見に行きます
posted by ゆうせん at 21:06| Comment(2) | Baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関東人はいいね・・・
あの150m先にいるやつとアケカス二人はわざわざ閉鎖的な名古屋に来たいとか理解に苦しむね

こっちは私文のトップの南山出たってなかなか東京行くの難しいのに・・・。
Posted by みつづき at 2012年06月20日 19:05
>>みつづきさん
名古屋がどんな環境かはわからないけど、東京へ行くのは自分次第じゃないのかね?
名古屋で就活すりゃそりゃ当然名古屋勤務だろうし、東京ですりゃ全国に飛ばされる。・・・ってあれ?
Posted by ゆうせん@管理者 at 2012年06月27日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

