2012年05月19日

観戦日記5/19

さて、観戦から1週間開いてしまいましたが書きますよ!!!





・5月9日 対 巨人(東京ドーム)
結果は5-8で負け
ラミレスのHRで先制するものの、逆転を許し最後まで追いつけず
ジオもいい投球をしていたと思いますが、苦労は報われず4敗目
終盤、中軸が4連打で追撃を見せるも3点及ばず
しかし去年の手も足も出ずに敗戦するのとは違い、終盤の粘りを見ることができ安堵

DSC01162.JPG

DSC01164.JPG



・5月10日 対 巨人(東京ドーム)
結果は1-1で引き分け
相手投手は杉内だったので厳しい戦いを強いられると予想
しかしそれなりにヒットも出ていてよく戦ったと思う
4回の攻撃で審判の誤審(ファールを空振と誤った判断)があり、審判のレベルの低さに驚く
終盤に1点をもぎ取り引き分けに持ち込んだ

この日吉村は4三振、やっぱりナイターはアカンか・・・?

DSC01177.JPG






そーいえば、今日の試合でも誤審がありましたね
審判団って殿様商売だと思いませんか?
posted by ゆうせん at 18:04| Comment(0) | Baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

