2012年02月04日

旅行ってほど旅行じゃないです

一応旅行カテに突っ込んだんですが、このカテじゃどう考えてもオーバースケールだし、そもそも雑記の方が多かったりする

新カテorカテ再編を考えないと




と言うわけで、2月1日、無事普通免許を取ることができました
点数は95/100で余裕の合格

ここで落ちたらネタにはなるけどしゃれにはならないからね
一応合格してよかったと

「でも時間かかりすぎだよ」などの各種ご意見は甘んじて(ry


と言うわけで2日、だーまん会総帥の某S氏に冗談で言った「初運転はヤビツでも行こうかwww」が冗談に受け取られず、別の用で出かけて昼寝した後にまさかの出陣

ちなみに、善波トンネル抜けた時点でもう夕暮れでした

12020401.jpg
R246善波トンネルを抜けた直後

12020402.jpg
12020403.jpg
菜の花台の展望台からの夜景(?)


なお、丹沢大山は雪がまだ融けきっておりません
山の真ん中を貫く県道70号も例外でなく、積雪あり、そして一部路面凍結もありでした


現実は、総帥某S氏が裏ヤビツを運転したかっただけっていう







やらなきゃいけないことリスト


バイトの制服の返却()
運転免許()
・大学に退学届提出
・専門に願書提出
・バイトを見つける ←New!
・その他



・大学に退学届提出
これに関しては、退学届を提出し今日退学許可証が送られてきました
わざわざこういうの発行するんだ・・・・


・専門に願書提出
昨日くらいに入学許可証が送られてきました
もう学籍番号が決まっていたでござるよwwwwwwwwコポォwwwwwwwww


・バイトを見つける ←New!
見つけないと金がないです、はい
現在の所持金126円、銀行口座には幾分かありますが


・その他
その他





運転の練習を兼ねてドライブ行きたいけど行く場所がうんぬん
【関連する記事】
posted by ゆうせん at 19:40| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。