2012年01月26日

ぼくはのぐちすらいない

結局週1更新は有言不実行でした

こんばんは

まずやることリストの反省会



バイトの制服の返却()
・運転免許
・大学に退学届提出
・専門に願書提出
・その他




・運転免許
ですが、ここ1週間、追い込みで教習所に行っています
あともう少しで卒業検定なんですが、そこまでが長かった・・・

効果測定はまさかの3回目で合格したので、1回目の後に組まれてたみきわめをあきらめ・・・

1回目は87点でした
翌日に、もう一度受けて合格してやる!ってことで前日に猛勉強
それで臨んだ2回目は・・・


まさかの87点


orz

その夜はふて寝、翌日(今日)は行く前に1時間勉強した程度
これで落ちたら、直接二俣川に行くか、道路交通法の全文を暗記してやろうと言う謎の二択を提示
結果は98点、1問マークミスがあり、実質1問のみ間違いと汚名返上(?)

明日みきわめを受け、早ければ日曜日に卒業検定です


・大学に退学届提出
退学届をもらいに行こうとしたんですが、学部の主任の先生に言わないといけないということで、話をして、あとで家に退学届けが郵送されてくるそうです
なんだかめんどくさい手続(ry


・専門に願書提出
証明写真撮って来ました
自分の顔が酷過ぎて(ry
あとは郵送するだけですが、郵便局が遠い・・・(精神的に


・その他
その他




平均で70%完了と言ったところでしょうか

問題は、何をするにもある程度お金がいる


・・・・(´・ω・`)
posted by ゆうせん at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

