2012年01月13日

あけましておめでとうございました

年が明けて2週間たってしまいます
皆様いかがお過ごしでしょうか、私は元気です


一応、教習所を卒業出来る目途が立ちました
・・・遅いとか言わないでください、勢いって大切なのを思い知ったんだからいいじゃないですか


それに関連して
2月までにやらなければいけないことリスト的なものを11月ごろに立てていました
2月までとか言っていますが、実際はさっさと片付けることリストでした

・バイトの制服の返却
・運転免許
・大学に退学届提出
・専門に願書提出
・その他

以上5つですね


まず
・バイトの制服の返却 ですが、
これは11月後半のペンション居候の前にクリーニングに出しておいて、1月入るまで放置でした
何やってんだって?そりゃ外出がめんd(ry


・運転免許
これに関しては言わずもがなです
かれこれ2か月放置、上で言った通りやっと目途が立った次第です


・大学に退学届提出
これは来週中に何とかしようと思っています
と言っても、どんな手続き踏めばいいかわかんないです
書類書いて提出だけならありがたい


・専門に願書提出
これもさっさとですね
一応、願書はもう書いてあるんですが・・・


・その他
その他


以上5項目、どれも重要なものです

今まで放置していた自分に天誅を



これから週1回から2回くらい更新できたらいいなと思っています
目標は月10回更新

一応宣言だけして結局不履行になるのが目に見えていますが


毎日PCに向き合っているんだから更新できる時間はあるだろとか思った人、逆にネタがないのをわかってください
posted by ゆうせん at 00:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネタが無い!?

じゃあ僕らで作って行こうではないか!!

ようこそ!だーまん会、夢の世界へ!!!


ハハハハハ…!
Posted by だー○まん at 2012年01月14日 00:51
>>某S氏
なんてかえせばいいんですかこれ
Posted by ゆうせん@管理者 at 2012年01月26日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。