2011年10月13日

きまり

ジョブズの遺作、iPhone4Sを仮予約してきました

スペック等が判明し次第、導入することになると思います
と言うか、仮予約した時点で買う気満々ですよね、わかってます

あう使いとしては嬉しい限りです

今のガラケーも使っていく予定です






【速報】とりあえず、大学やめることにします!


やめたあとどうするかは、やめてから考えます

とりあえず、大学に入ったはいいけど、なんでこの大学に入ったのかわからなくなりました
別にいる意味が無くなったので、さっさとやめようかと言うことです

バイトも11月15日でやめますし、心機一転、無職として頑張っていきます()

別に、大卒なんて称号はいらないと思うし、周りに流されてとりあえず入っただけだったので、どうでもいいです




あと、HPのほうですけど、もう少し待ってください

俺のもう少しはどれくらいはわからないけどもう少し待ってください
posted by ゆうせん at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。