2011年09月22日

こまごまと

昨日の台風すごかったですね

いろいろと吹っ飛ばされてたみたいです
街路樹とか庭の植え込みとか倒れてる家があったり
屋根に乗っかっていたと思われるトタンが道に転がっていたり

あー、おっかない





くるりのLiveチケット先行販売の抽選に当選しました
12月7日、新木場です

ファンになって7年、やっと行くことができます、長かった
そして5人編成になって、どのように変わったか、初めて聴くことができます
ものすごく楽しみです

とりあえず、チケットの代金を郵便局で払わないと・・・・



それと、今のバイトを辞めることにしました

理由は、百姓やりたくなったことと、いろいろと大変だから
精神的に来てます!()


とりあえず、旅行資金とかは年末年始の郵便局バイトとか単発とかで稼ぐつもり
あと、百姓見習いとかでいくつかもらえないかな・・・とか思っていたり
posted by ゆうせん at 13:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

