2011年09月09日

北海道行ってきました

11090901.JPG

11090902.JPG

上:8月26日 函岳山頂にて
下:8月27日 道道106号稚内天塩線、稚内市内にて




こんにちは、なんだかんだで旅行から帰ってきて1週間経ってしまいました

とりあえず、今回の旅行の総括をば


・車中泊の基礎を習得(ホテルに泊まったのは1回のみ)
・岬は基本的に夕暮れ前後(宗谷岬・野寒布岬・神威岬等除く)
・帰りのさんふらわあ欠航(新日本海フェリーで帰りました)


今後のことを考えて、HPでも作ろうかなと考えていたりします
しかしそれだと旅行記がいつ上がるかわからないなどの問題もあります

TOPページは仮でも、旅行記はある程度手を入れないといけないし・・・

どうするか迷いながら、写真を選定中です(写真撮りまくって何を使うか迷う)


あと野寒布岬で変換できなくて泣いたので、辞書登録しました



*おまけ*

HPの方向性について

今後、自分で起こす大きな方針転換に置いて重要になってくるHPだと思います

自分の中で依然肥大化を続けるであろう道路趣味
今後多くの時間と金を割くであろう旅行記

ブログの拡張性などを考慮すると、HTMLを使いHPとして仕上げた方が得策ではないかと言う結論に達し、以上の計画を立ち上げた次第です

また今後、とある計画で必要になるHTMLの技術をさらに向上させる狙いもあります

ブログにすらあまり時間が割けていない状況でありますが、旅行記から構築を進め、HP全体は年度末までには完成させたいと考えております

同時にだーまん会のHPの方も構築を進めなければならないという現実にぶち当たり、また鯖の選定に全力を挙げる次第です
ラベル:北海道旅行2011
posted by ゆうせん at 10:41| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
納沙布岬は夕方だけど野寒布岬は昼間。色々とややこしいわ〜

HP版も楽しみにしてるぞー

どっちが先にUPできるかな(笑)
Posted by かなどら at 2011年09月10日 01:25
HPもさっさと作らんとな。。。

目標は今年以内!
Posted by 右折@管理者? at 2011年09月15日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

