2011年07月24日

アナロ熊は永遠に

※タイトルと本文は一切関係ありません



今日は久しぶりに多摩川を越えました
と言うわけで東京の方に行ってきました

ここしばらく神奈川から出てなかったものでね・・・
え?町田?あそこは神奈川だろjk


その帰り、ロマンスカーで帰ろうとしましたが、なんと窓側が空いていない・・・!
運がいいことに(?)乗るロマンスカーはちょうどあさぎり号


・・・・・


11072401.jpg


はい、460円くらい奮発してグリーン車に乗ってしまいました

ラッシュの時間帯(日曜日だけど)にロマンスカーに乗ってるだけで優越感を感じるのに、ワンランク上(しかも2階)の車両に乗ってるという二重の優越感をもたらしてくれました
なんて小さい男なんだ

とりあえず、流石グリーン車ですね、居心地がいいです
これで名古屋まで行っちゃいたい(いけないよ)


最後に、降りるときは貸切状態だった車両内をぱちり
11072402.JPG
posted by ゆうせん at 19:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーン車とはまた奮発しましたなwww
あとそろそろリンクに俺のブログを(ry
Posted by あらやん at 2011年07月25日 14:25
>>あらやん氏
1時間も乗れなかったのは悔しい()


お前のブログからこっちにリンク晴れてねーじゃねーかwww
Posted by 右折@管理者? at 2011年08月03日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

