2011年07月13日

Xデーは8月中旬

それまでに、普通自動車免許を取れないと死にます

※あながちウソではありません

実際、取れないと夏休みの予定がほとんどぶっ飛びます
(もうセルフ夏休みやってるじゃねーかっていうツッコミは無しで)


出来れば7月中には仮免許を取得したい
どうにかして、時間を作る

バイトはもうしょうがないから、あとは・・・・お察しください。



ちなみに車には乗っています

クラッチペダルをどこで離せばいいか、まだよくわからない




以上、前期の単位がさよならした右折でした
posted by ゆうせん at 19:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなどらさんのブログから来てみたお
俺のブログもリンク先に増やしといてくれたら嬉しいな

自己紹介は好きなAKBメンバーとか適当に書き連ねておけw
Posted by あらやん at 2011年07月14日 23:41
>>あらやn氏
まずお前は更新しろwwww



AKB?まぁそれまでにネタ考えておくよ(
Posted by 右折@管理者? at 2011年07月16日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

