2013年04月15日

新年4日目に立てた目標が早々と無かったことになり

大変お久しぶりです
3ヶ月も放置してたみたいですね、大して忙しくないけどしょうがないですね


まずは消化しなければならないこちらから


13041501.JPG

13041502.JPG
カナダから届いたネクタイです(前・前々記事参照)

往年の名スクリーンセーバー、AfterDarkよりフライングトースターの柄です
これが欲しくて欲しくて・・・・
理由?話せば長くなるので話しませんが(^ω^)



前の記事で新しいPC欲しい(作りたい?)とか言ってましたね、そういえば
自分でもすっかり忘れてました

しっかりとその予算を使って新しい・・・

13041503.JPG

カメラを買いました
Nikon D300s、これまた名機ですね
すでに4年くらい前の機種ですが買ってしまいました
お陰で楽しいカメラライフ(?)を楽しんでいます



その代わりと言ってはなんですが、持ち歩くためのPCも買いました
ThinkPad X200です(写真なし)

オークションで落札した中古品ですがWin7にすればまだまだ現役です、XPだけど
届いた時点でSP3にすらなっていなかった骨董品(ry




ブログ更新させる意欲が今後上がるかどうか
Twitterやってると疎かになる辺り、棲み分けがなっていないというかなんというか

就活やってて時間ないってことにしておこう(小声)
posted by ゆうせん at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

