2012年12月28日

363日目

2012年の363日目です、あともう少しで年が変わります
また1ヶ月間が空いてしまいましたね

決して、決して暇だったわけではありません(震え声)


とは言っても、2012年340日目くらい(12/10前後)から冬休みと言うことで、悠々自適・・・とは程遠い堕落しきった生活を送っています

毎日6時半には起きざるを得なかった起きていた身体が、
冬休み2日目には既に10時に起きれない体になったり
思いつきで徹夜して、日が昇ればなぜか長野にいたり
里芋掘り掘り系男子になってみたり

一応、それなりの冬休みは送っているつもりです
ただ課題は一切手を付けていません、それなりの量があるのに(白目




そして年明け冬休みが終われば成人式です、もうそんな歳です、正直めんd(ry

ちなみに先日、市から赤紙(召集令状)が来ました
その赤紙で、当時生徒会長だった忌まわしき人物が実行委員長と言うことを知り、
1時間くらいこたつでひっくり返ってました

まぁ式自体は友人Kと端の方で空気になってるからいいんです

それより、それに向けて?ネクタイを注文しました
発送元はeBay、国外のオークションサイトです
将来的にもろもろの野望があるので、とある代行業者経由でいっちょ試してみるか!と、間に合わない前提で注文・・・落札してしまいました

出品国はカナダ
通常アメリカからの発送で7〜30日かかるそうなので、半ば博打です
2週間強で届けば勝ちです、いやまあもともと間に合わせる気ないけど

届いたらまた記事にしようかと思いますので、それまでのお楽しみです




滅多に目立った更新をしないこのブログも、これが今年最後の記事になると思います
来年も月1ペースでの更新になると思いますので覚悟していてください(?)

それではみなさま、良いお年を
posted by ゆうせん at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

