2012年10月14日

観戦日記10/14 & 再・今季まとめ

ハマスタ最終戦に行ってきましたので再び更新です



・10月8日 対 広島 (横浜スタジアム)
結果は1-8で負け
石井琢朗、最期の日。そして新沼慎二も最期の日。
そして試合は藤江の大炎上で負けた日
藤江は前日のサヨナラ被弾の直後だったので、
なかなか酷なものがあっただろうかと言う声もありますが、何も言わないでおきましょう

広島側にしてみれば一応有終の美で飾れたわけですから

DSC_2500.JPG

DSC_2508.JPG

DSC_2532.JPG

DSC_2539.JPG

DSC_2548.JPG

DSC_2579.JPG

DSC_2584.JPG

DSC_2586.JPG




さて、気を取り直してさらに悪化したと思われる今季観戦戦績を


1勝7敗1分 勝率.125




引き分けを勝ちとして計算しよう(提案)


posted by ゆうせん at 12:35| Comment(0) | Baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

そういえば

23日に横浜x広島の最終戦があったんだよね
ちょうどその日は用事があって行けなかったんだよ・・・・


・・・・え?雨で中止?

______
|←711|
. ̄.|| ̄       ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


はいチケット取ってきました

もちろん外野指定は満席だったので内野自由です
こんな時に外野自由は飛んで火にいるなんとやらだわ!

もともと行けない試合だったのに行けるとなれば行かない理由は無いわけです

と言うわけで最後の雄姿、思う存分楽しんできます


金と時間があれば英智の引退試合にもいきたかったとか思っているのは内緒です




既に今季まとめ記事を作ってありますが、あとで作り直します
posted by ゆうせん at 11:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

