2012年04月27日

観戦日記4/27

開幕4戦目を見に行っていましたが、まさかの更新し忘れで、
おととい行ったハムロッテ戦とまとめて更新します



・4月4日 対 中日(横浜スタジアム)
結果は0-4で負け
本当は前日のホーム開幕戦で予定されていたローズx佐々木を見たかったけど、既に満席
もう尚典だけを見れればいいやと思い3日前に買ったチケット
ホーム開幕戦は大嵐で流れ、結果見ることができました
始球式は権藤さんがボールを渡し、佐々木が投げ、谷繁が受け、ローズが打つという当時を知る者にとっては鳥肌以上のものでした
試合は、'98優勝メンバーが見ているにもかかわらず、あの結果・・・
せめて1点は・・・

12042701.jpg

12042702.jpg

12042703.jpg



・4月25日 ロッテ 対 日本ハム (東京ドーム)
結果は5-1で日ハムの勝ち
友人が「学生証提示でチケット半額」と教えてくれたので一緒に行きました
内野指定なのにハマスタ外野より安い・・・・
始球式の貞子がシュールすぎました、動画を見た方が早い
この日、2000本安打目前の稲葉は4打数4安打
ロッテファンの友人は終始何とも言えない顔で観戦
両チームともヒットは打つものの、あまり点にはつながっていない印象
ロッテに至っては井口のソロで1点を入れたのみでした

12042704.jpg

12042705.jpg
posted by ゆうせん at 21:03| Comment(0) | Baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

忙しいです

とうとうじいちゃんが亡くなりました

お通夜・告別式は学校の予定とかぶっていたので顔見せ程度で出席でした

こういうことがあるたびに、自分も年を食ったんだなあと思います






一応、学校は行き始めました
なんとかやっていきます
4月中は午前中で終わるらしいですが、終わったところで、ねぇ・・・

1日行って、まだ話せる人はいません
ぼっちです、コミュ力はそんなに高くないんで、無理です

来週からに期待しましょう、なにに?
posted by ゆうせん at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

