2011年09月22日

こまごまと

昨日の台風すごかったですね

いろいろと吹っ飛ばされてたみたいです
街路樹とか庭の植え込みとか倒れてる家があったり
屋根に乗っかっていたと思われるトタンが道に転がっていたり

あー、おっかない





くるりのLiveチケット先行販売の抽選に当選しました
12月7日、新木場です

ファンになって7年、やっと行くことができます、長かった
そして5人編成になって、どのように変わったか、初めて聴くことができます
ものすごく楽しみです

とりあえず、チケットの代金を郵便局で払わないと・・・・続きを読む
posted by ゆうせん at 13:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

観戦日記9/14

14日付のタイトルなのに更新日は15日です
風呂入ってたらこんな時間に


そしてユニが増えました

11091401.JPG

左は石川のファンユニ、右が今日買った金城のレプリカユニ
四五〇〇円也

本当は荒波が欲しかったが、販売がなかったので金城に
来年発売されたら速攻買うわ、うん



と言うわけで、今回もしょうもない文章と大して上手くない写真を






・9月14日 対 巨人(横浜スタジアム)
結果は2-6で負け
前日(13日)に行けたけど行けなかった、そんな微妙な気持ちを晴らすために行ってきました
先発はリーチ、見るのは2度目
いつも通りボール先行でピンチを招きつつも、3回までは無失点に抑えるが4回に炎上
後を継いだ福山は抑えてくれたが、7回ツーアウト3塁でブランドンに交代する
しかしここでブランドンが失点、お前意味ねー

完封負けを覚悟したが、8・9回に1点づつ入ったので一安心
村田が犠牲フライを打ってくれるだけでも点は入る
4番の復調はやはり大きいと感じた一戦だった
その代わり(?)、いいところで代打で出たハーパー・ノリがそろって凡退とは・・・情けない

あと、最終回に負傷?で交代した長野への罵声に笑ってしまったぜ
うん、笑っただけだよ

11091402.JPG

11091403.JPG

11091404.JPG

11091405.JPG

11091406.JPG



いつも一緒に観戦に行っていた友人が中日に寝返ったので一人での観戦でした、このやろー
これで友人にベイファンはいなくなりました、南無


一緒に観戦に行ける人、募集中です(嘘)
posted by ゆうせん at 00:55| Comment(2) | Baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

北海道行ってきました

11090901.JPG

11090902.JPG

上:8月26日 函岳山頂にて
下:8月27日 道道106号稚内天塩線、稚内市内にて




こんにちは、なんだかんだで旅行から帰ってきて1週間経ってしまいました

とりあえず、今回の旅行の総括をば


・車中泊の基礎を習得(ホテルに泊まったのは1回のみ)
・岬は基本的に夕暮れ前後(宗谷岬・野寒布岬・神威岬等除く)
・帰りのさんふらわあ欠航(新日本海フェリーで帰りました)


今後のことを考えて、HPでも作ろうかなと考えていたりします
しかしそれだと旅行記がいつ上がるかわからないなどの問題もあります

TOPページは仮でも、旅行記はある程度手を入れないといけないし・・・

どうするか迷いながら、写真を選定中です(写真撮りまくって何を使うか迷う)


あと野寒布岬で変換できなくて泣いたので、辞書登録しました続きを読む
ラベル:北海道旅行2011
posted by ゆうせん at 10:41| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

