2011年07月24日

アナロ熊は永遠に

※タイトルと本文は一切関係ありません



今日は久しぶりに多摩川を越えました
と言うわけで東京の方に行ってきました

ここしばらく神奈川から出てなかったものでね・・・
え?町田?あそこは神奈川だろjk


その帰り、ロマンスカーで帰ろうとしましたが、なんと窓側が空いていない・・・!
運がいいことに(?)乗るロマンスカーはちょうどあさぎり号


・・・・・


11072401.jpg


はい、460円くらい奮発してグリーン車に乗ってしまいました

ラッシュの時間帯(日曜日だけど)にロマンスカーに乗ってるだけで優越感を感じるのに、ワンランク上(しかも2階)の車両に乗ってるという二重の優越感をもたらしてくれました
なんて小さい男なんだ

とりあえず、流石グリーン車ですね、居心地がいいです
これで名古屋まで行っちゃいたい(いけないよ)


最後に、降りるときは貸切状態だった車両内をぱちり
11072402.JPG
posted by ゆうせん at 19:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

それなりに更新してます

前のブログに比べて、それなりに更新できていると思いますがどうでしょう

まぁそんなこと気にしている人はほとんどいないと思いますがwww



とりあえず、教習は順調です

今日、初めてAT車に乗りましたが、なーんか物足りない・・・
左足クラッチ、左手シフトレバー
今までこれでやってきたからいきなりなくされてもちょいと困るわけで

ただ、エンストしないからかなり楽だよね

でも違和感はあるwww


みんなAT限定で取ってるみたいだけど(俺の周りはみんなMT)、それだとつまらないと思う
MTは自分で好きに変速とかできる面白さがある
ATは・・・・よくわからん(爆



とりあえずMTの魅力?に憑りつかれた人がここに一人。
posted by ゆうせん at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

起きるべきは朝

ここ数日、朝に起きる規則が微妙に正しい生活をしていたら、日が変わるくらいには眠くなっています
いやぁ、1週間前の夜食生活はなんだったんですかね(爆


教習所に真面目に行き始めたらこうなりました、今日はバイトだけど
とりあえず、この生活はしばらく続きそうです

続けないと多分Xデーまでに免許取れない



でも、この時間帯になると腹が減るのは相変わらずwww

ああ、明日の教習は昼またぐからなんか買っていかないと・・・・
それか我慢して終わってから何か食うとか、例のすき家でwww






あと、小骨が一切入っていないウナギをだれか売り出してください

発売しても自分からは買わないけど
posted by ゆうせん at 23:53| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

小田急すごろくのまとめ

だーまん会 企画No.04

小田急すごろくとは・・・・

某S先輩が、小田急の路線図を見てひらめいたもの
新宿駅をスタート、小田原駅をゴールとし、途中駅をマスにしてしまってすごろくをやる
途中駅はもちろんイベントやらなにやらがあります

ざっとこんなところかな


※そもそもだーまん会とは
某市内に拠点を置くサークル?のようなもの
日々、馬鹿なことを考え実行することに全力を注ぐ

*メンバー*
会長:だーまんさん(ネ申)
幹事:UCHIYAMAX(某バンドでイケメンやってる人)
企画:かなどら(某S先輩、だいたいはこいつのせい)
会員:あらやん(秋元の陰謀に嵌った元リア充)
会員:俺(成り行きで撮影係とかやらされてます)





某S先輩に誘われて、やってきたのが3月の話
計画停電が予定されている日でした


とりあえず、その某S先輩が記事にしてくれたので
俺はリンクするだけっていう


では@からどうぞ

各記事は下に置いておきます

@ A B C D おまけ



とりあえず、書くことはあまりないのでこれくらいで締めておきますwww




次回企画は、某DASHへのオマージュじゃないですけど、3000歩以内で東京都区内にて何かやらかすらしいですが、だーまん会会員の予定が合わないってことで好評棚上げ中
posted by ゆうせん at 23:21| Comment(3) | だーまん会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

Xデーは8月中旬

それまでに、普通自動車免許を取れないと死にます

※あながちウソではありません

実際、取れないと夏休みの予定がほとんどぶっ飛びます
(もうセルフ夏休みやってるじゃねーかっていうツッコミは無しで)


出来れば7月中には仮免許を取得したい
どうにかして、時間を作る

バイトはもうしょうがないから、あとは・・・・お察しください。



ちなみに車には乗っています

クラッチペダルをどこで離せばいいか、まだよくわからない




以上、前期の単位がさよならした右折でした
posted by ゆうせん at 19:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

募集をかけてみたけれど

自己紹介の質問とやらが集まりません
と言うか、この件に関しては想定内です(ぇ
もう少し募集かけてみます

コメント欄へどうぞ!




と言うわけで、おはようございます

自動巻きの腕時計を1日強使っていなかったので、止まりました
どうでもいいですね

今日はこれから教習です、自動車学校へ行ってきます

日程的には結構かついです
やばい

8月20日までには取らないといけないんだから
で、8月22日から脱☆関東

避暑に行ってきます


と言うわけで、どれくらいのペースで通えばいいのかとか聞いてくることにします
これ20日までに取れなかったら大問題だからね


さて、朝飯を食ってくるか・・・(遅
posted by ゆうせん at 14:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

心機一転

前のブログは更新終了扱いにして、ひっそりと移転してきました

どうも、右折です
150m先右折とも名乗っていたりします、そろそろこのHN変えたいとか言えない


前はF○2でやっていましたが、なかなか人来ない
そもそも更新していなかったり・・・

それじゃあ人来ないよね、うん



とりあえず、自己紹介?

えーと、しょうもない大学生やってます

・・・・

なに書けばいいかわからないからコメントで聞きます
コメントよろしく!(マテ




FC2とは使い方が違うこのブログ、
俺に合うかはわかりませんがとりあえずやっていきます

では
posted by ゆうせん at 17:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

